炭水化物抜きダイエットを始めて4ヵ月が経ちました!

日記

一昨日で炭水化物抜きダイエットを始めて4ヵ月が経ちました。

頑張って、なるべく毎日朝夕2回炭水化物を抜いて食事をしています。

結果は、この1ヵ月間は0.9kgのダイエットに成功しました。1ヵ月間の記録としては、最高の成果です。

4ヵ月間トータルでは2.2kgのダイエットという成果です。

この1ヵ月の間には東京オリンピックが行われていたので、ビールを飲みながらテレビを観たりと、ダイエットにはあまり良くない状況が多かったのですが、それでも1ヵ月間で最高のダイエットの結果が出ました。

毎日猛暑続きだったので食事の量が減ったと思いがちですが、案外そんな事はなく毎食ちゃんとおかずは食べてました。暑いので日頃の消費カロリーが自然と多くなったのかもしれませんね。

あっ、それと甘い物の間食が減ったのも良かったのだろうと思います。

もしビールを飲む量を減らしていたなら、もっとダイエットの成果が大きかったのではと思ってます。

東京オリンピックも昨日で終わったし、今後はビールの量も減ると思います。

それにしてもオリンピックでの日本選手の活躍には感動しましたね。

日本選手が獲得した金メダル数も金銀銅合わせた総メダル数も過去最高でしたし、毎日おいしいビールを飲みながら、オリンピックを観る事が出来ました。日本選手の皆さんに感謝です。

私も、もっとダイエットを頑張ろうと思いました。

またダイエットの結果は、1ヵ月後くらいに報告しますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました